

まえがき

とりあえず本日(7月31日)先行登録がスタートしました!
私には残念ながら関係ございませんでしたーw-
8月2日まで情報収集ですね。。

といっても知り合いで数人先行登録している人がいるので、そういった人の記事をまとめようと思います。

とりあえず自分の予定としては、
  職:1.プリースト 2.エレメンタリスト 3.バーサーカー
  種族:1.エリーン 2.ヒューマン 3.ハイエルフ
の予定。ただエリーンがどこまで増えるのかって言うことが少し気になります。
あとは性別ですね・・・。
今のところやはり女性が多いようです。(全体の68%)
ってことは男性イケメンキャラは希少種なのでは!

ちなみにCBT終えての種族、職人気ですが
種族トップはエリーン(29%)、職業トップはウォーリアー(16%)ということ。

男性は理想の女性をキャラメイクで作り出しているのでしょうか。。
そこのところ女性は、どのように性別を決めているのか。。
多少気にはなりますがTERAには直接は関係ないですねーw-;;

次にサバですが、今のところ5鯖あってうち1.3.5鯖がPK不可 2.4鯖がPK可鯖となるようです。
現在の予定は4鯖
ただPK不可鯖だからといって対人が出来ないわけではないようです。

詳しいことは↓参照です。
http://hyde10.blog66.fc2.com/blog-entry-13.html#comment8(JACKALLの…。より)
http://komewokue.blog137.fc2.com/(猫缶で乾杯。より)

それではノ




プロフィール

ねこむす

Author:ねこむす
はじめまして、ねこむすです。
TERAはほぼ引退、再びAikaに復帰しました。
現在、緑(ケルベロス)Lv.83プリースト。
Lv上げ奮闘中。アクロスハイマ6:6大好き。
BSQはちょっと苦手ーw-;;

書きたいこといろいろ書いてます。
コメントあると喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
