

ーw-;;

さいきん自分以外のものに負ける原因押し付けてる気がする。

猫マウントなり、強化値の差なり、相手のメンバーだったり。

負ける原因を考えて、次の勝利につなげるのはいいけど、思考停止はどうもなあ。
解決策を考えて、行動まで移せないとなあ。

理想のプリさん、何人もいるしみんな動き違う。だからこそ良いとこも悪いとこもあるはず。

後だし特権として、そこらへん見据えて、自分のものにしたい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

装備が良かったらネコさん間違いなく神プリです!!!
というかその装備であの支援は凄すぎです!
PSはもう十分かと!(*ノ>∀<)ノ☆;*"

No title

ふわーりさんに褒めてもらえると、
うれしくてそこで思考停止しそうだ;w;

全体が変化していく(最近だと、猫マウントとかハイド職の通常MC禁止)のでそれに合わせて自分も変化していかないとですね・・・。いつも参考にさせていただいています(^w^)ノノ

(*ノ>∀<)ノ☆;*"
この顔文字好きです!
プロフィール

ねこむす

Author:ねこむす
はじめまして、ねこむすです。
TERAはほぼ引退、再びAikaに復帰しました。
現在、緑(ケルベロス)Lv.83プリースト。
Lv上げ奮闘中。アクロスハイマ6:6大好き。
BSQはちょっと苦手ーw-;;

書きたいこといろいろ書いてます。
コメントあると喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
