

なんだか

最近長文が多かったので、短めの文を書こうかな。

自分は軽音楽部なのですが、実は明日が大学生初のライブ。
担当パートはドラムです。。先輩方と組んでることもあって、緊張ばかりが押し寄せてきます。
吹奏楽のときはあんまり緊張せんかったのにな・・・。

曲は5曲、すべてアニソンです。
・ナイショの話
・marshmarrow justice
・Crow Song
・少女S
・経験値上昇中

んだ、緊張してきた。そしていつの間にやら朝だ。
スぺ語の復習と予習終わったし、仮眠取るかな。それともシュタゲでもして時間をつぶすか・・・。

Aikaはちょくちょく。装備集めんことにはまず始まらん気もしてきた。
装備に自分のPSの足りなさを押し付けたくはないんやけども・・・。
実際、どうなんやろな。BFでの惨状を見てると、うーんって感じ。

まあ装備が実際に集まれば分かる話やわな。
課金は出来るだけ控えめに。時間もバランスよく。

どこまで出来るかわからんけど。とりま自分のスケジュール調整、上手くやりましょ。

あ、声優の田中理恵さんと山寺宏一さんがご結婚らしいですね。
おめでとうございます。どちらも好きな声優さんなのでうれしい限りです。
アニメだと、田中さんは水銀燈。山寺さんだとトグサが一番好きだなあ。

最近、友達にもぞくぞく彼女彼氏が出来始め、周りから取り残されて唖然とする毎日。
結婚はまだまだ先だけど、とりあえず自分の5年後が気になる今日この頃。

それではそろそろ朝ごはんでも作ってきます。



コメントの投稿

非公開コメント

ドラムできるなんてかっこいい( ´∀`)

No title

>ふわーりさんー
ドラムはカッチョいいのだぜ!
プロフィール

ねこむす

Author:ねこむす
はじめまして、ねこむすです。
TERAはほぼ引退、再びAikaに復帰しました。
現在、緑(ケルベロス)Lv.83プリースト。
Lv上げ奮闘中。アクロスハイマ6:6大好き。
BSQはちょっと苦手ーw-;;

書きたいこといろいろ書いてます。
コメントあると喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
