スポンサーサイト


BFなのだー

こんばんわ、最近テスト期間でなかなかINが出来ませんーw-;
まあですがBF6部屋あったのでちょっくら行ってきました。
えー、今日発見した自分に足りないスキル。
それは、
・スナを暴く
・落ち着く
・リカバの優先順位
の3つです。

今日の試合スナさんが両チーム合わせて3人いて、片方にはヲリもいました。
だからなのかどうなのか、今日はぶっちゃけ力押しばかりな気もして。

自分のチームのクルセさんや、NMさん、他の方みな固い人でしたのでそれを生かすことが
できなかったことが非常に申し訳ない。でさらに相手にヲリがいるとシャウトとフィアーの処理も
あるのであわてがちで、リカバのタイミングが遅れてしまうこともしばしば。
もしくはシールドを張るべきなのに、リカバして味方を見殺し。周りが見れてませんねー。
そもそも味方のデバフに気付けていない時さえありました。

ただ思ってしまうのは、どうすればいいのかと・・・。悪いところはいくらでも見つかるのですが、
それを矯正するすべがなかなかこりゃ難しいもので・・・。

とりあえず見殺しは自分自身、とても悲しいのでどうにかしたい。

















あと長いこと思ってること
マクロスナにフリダム入ったら俺どうすればいいんかわからん。
自分のPSのなさを相手に押し付けるのはいややけど、とりまマクロ禁止部屋のほうが自分は楽しい。

いやまあマクロないと最近のスナはオワコンってことも時々聞くし、しゃあないことなのかもしれないけど・・・。
ただマクロスナ相手には猫マウント使いたいとかちょっと思う。BFではなるたけ使いたくは無いけども・・・。

とりまマクロスナはつらい。
あんまり動かないでズドズド撃ってるんやから、センスで暴けるとも言われる。
ただ失敗したら死ぬ。センス一回だけ撒いて確実に暴けるPSがあれば別やけど、そんなのないから回復で手一杯。

プリしかやったことないから、スナがどれだけ大変なのかはわからないけど・・・。

とりあえずつらい。今の自分じゃ、味方をどうやっても助けられない。
自分のPS不足は承知の上やけど、それでもマクロはいやや。
影でMCをひたすら練習してる人も知ってるし、マクロ無しでもやっていけてる人も知ってるから余計そう思うのかもしれない。

とりあえず自分のPS上げてからBF行きます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこむす

Author:ねこむす
はじめまして、ねこむすです。
TERAはほぼ引退、再びAikaに復帰しました。
現在、緑(ケルベロス)Lv.83プリースト。
Lv上げ奮闘中。アクロスハイマ6:6大好き。
BSQはちょっと苦手ーw-;;

書きたいこといろいろ書いてます。
コメントあると喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
