

さあさあ愚痴はおいといて・・・

ヽ`、ヽ`(+ω+ )ヽ`、ヽ` わたし雨が好きです。

<自分に必要なPSの数々>
・リカバ、リジェ、エンハMC
・広い視野(デバフ確認、敵・味方の位置確認、敵のバフ状態確認・・・etcetc)
・優先順位決定の習慣化(リカバorHP回復orプリリの判断を自動的に出来るように)
・相手との位置取り(突っ込んでくるヲリ・クルセ・NMとの駆け引き)
・ハイド職の位置取り予測
・ハイド職の攻撃タイミング予測
・上記二つの予測を踏まえた行動の実行(コンフなり、ホリシサインなりetc)
・ディスペルを入れる対象判断とタイミング(どっちかだけじゃダメ、特にNMのDSはがし)
・グロリの使用方法
・リカバのスピード(目標:相手の動きからデバフがかかる対象を予想した上で即リカバ、1s以内)

なんかいっぱい上がりましたね(´-`).。oO
まあこれらのことを最適化して行えているプリを知っている以上、自分にはまだまだのびしろがあるってことで。


<自分に必要な装備、OP>
・とりま強化値ALL7以上(現在6,6,6,5,4)
・防具クリ抵抗8を4つ(名誉勲章480個)
・アクセクリ3を3つ(およそ15M)
・マウントクリ抵抗6を後2つ(およそ200M)
・75名誉アクセ4つ(名誉勲章500弱)
・武器クリ6(??)
・武器CT4パー(??)
・武器知能(??)

とりまこんなもんか、なんか書いてるうちに元気出てきた。BFいこーっと。。( ´≖◞◟≖`)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこむす

Author:ねこむす
はじめまして、ねこむすです。
TERAはほぼ引退、再びAikaに復帰しました。
現在、緑(ケルベロス)Lv.83プリースト。
Lv上げ奮闘中。アクロスハイマ6:6大好き。
BSQはちょっと苦手ーw-;;

書きたいこといろいろ書いてます。
コメントあると喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
