スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次は合宿かー

ばわばわーw-ノ
今度、軽音でやる決まりました!!
えっと二つバンド組んだのですが、一つ目は
「supercellバンド」
ですっ!
曲は、
 終わりへ向かう始まりの歌
 君の知らない物語
 ヒーロー
 ロックンロールなんですの
 終わりの世界から
 星が瞬くこんな夜に
の6曲。feel so goodは却下されてしまいました;w;
5曲目の「終わりの世界から」は楽譜がないため耳コピ。
バンドテイストの曲は耳コピしやすいと個人的には思っているのですが、そういう意味ではちょっと苦労しそうですね・・・。いつも手書きで楽譜作って時間使ってるから、そろそろフリーソフト見つけようかな・
ドラムの楽譜作れるやつないかな。誰か教えてっ( ´≖◞◟≖`)

そして二つ目は、
「東京事変バンド」
です。どっちも難しいんですけど大丈夫か、あなた・・・って感じ。
曲はまだ確定していないのですが、とりあえずキラーチューンはやりそう。
自分の一番のお気に入りなのだ!
もう一曲やりそうなのは「遭難 ~ウルトラC.ver~」です。
とすると・・・。これも耳コピですね・・・。


うわあああああああ……( º ω º )
大丈夫かなあ・・・。

とりま最近のお気に入り曲。
スモールワールド/LUNKHEAD
http://www.youtube.com/watch?v=vts7tu7FTtU
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメです
すーぱーせると聞いて(ガタッ
終わりの世界から いいですよねーKiller Songとかも好きです
ロックンロールやるとかうらやましい、あの曲やりたいのに却下されました…星が瞬く~は俺もやりました!あの曲大好きですw

No title

おおっ!
supercell良いですよね!
ロックンロールは普通に聴いてても元気でる曲ですね^w^ノノ
BFでこてんぱんになった時あれ聞いてモチベを保ってます。。

星が瞬く演奏されてどこか合わせるの難しかったところとかあります?
時間のあるとき教えてもらえるとすっごいうれしいです!

No title

難しかったところ…というか、最初のビリーブの後の入りの所はもうドラムにスティックで合図してもらうようにしてましたねー
それ以外は基本簡単だったんで…
プロフィール

ねこむす

Author:ねこむす
はじめまして、ねこむすです。
TERAはほぼ引退、再びAikaに復帰しました。
現在、緑(ケルベロス)Lv.83プリースト。
Lv上げ奮闘中。アクロスハイマ6:6大好き。
BSQはちょっと苦手ーw-;;

書きたいこといろいろ書いてます。
コメントあると喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。