

どうするかな

んー本格的にどうしよう。
PSの差がありありと出てしまった。
だけどBFには出たいし、でも出ても足引っ張るし。ていって出ないとどんどんPS下がってくし。


それにしても。うーん、スキル打つスピードかあ・・・。
確かに昔(80キャップ時とか)よりも遅いって感じる場面が最近自分でも多い。
その結果、取り残されて死ぬっていう場面が良く目立つ。
特にそれが良く現れるのは初めの衝突時。押し引きをしても、射程の長いNMのマナブレを喰らう。

もちろん自分自身ですぎってことは分かってるんだけど、PTの動きの誰か立たないと前に進まない。
いらんことばっか言っとらんと発言すりゃあ良かった。

だけどこの、「初めに出すぎちゃう」ってのは昔から見られた傾向。分かってるなら直せ、ってことやねんけど一番後ろで待機してて誰も進もうとしない状況が昔からしばしばある。だからこれを誰かがしないといけないと思ってる。プリがすべきじゃないとも思うけど。だがしかし、そこで発言する勇気もないわけです。

それよりも、「スキル打つスピードが昔より遅くなってる」ってのが問題。正直理由がよくわからん。
昔と比べて何が変わったか・・・
・スキルが増えた
・HPが多少は増えた、回復スキルの拡張→少しだけ長持ちするようになった→前に出すぎ?
・周りとの装備差(ってまあこれは昔のほうがひどかった気がする。)
・PCがデスクからノートに変わった。(確かに多少重いとは思うけど、そこまでの差があるのか)

MCしなくてもスキル連続で押せばすぐ発動する、というようなこと(聞き間違えたかも)を聞いたけどうーん。
とりあえず自分の場合、スキル間にモーションが入ってきてすぐ移行できなかった;w;MCが必要やった。
なんにしろ、PSがどんどん落ちてるのにMCが出来なくなってきてるってことも含まれるのかな。
なんでやあーーーーー!?なんで昔できたもんが今できひんねん!

・・・・・・・・・・・・・

っとアニメ見たらなんか落ち着いてきた。現実逃避ですがね。
こうして時間経ったらまたBF行きたいって思うんやからまあ相当BFが好きなんでしょうねえ・・・。
やってるうちに悲しくなるのも目に見えてるのに。

ちょっとBFから時間置きます。置いてもっとPS差が開くのも理解できるけどちょっと休憩。
揃えるもの揃えないと足引っ張るだけだし。少人数戦が好きだけど3:3だとしばらく出ても迷惑かけるだけ。
なにが一番嫌って、相手のプリとのPS差がありありとわかるから。いやありがたい話ですが。

なんにしろそろそろテスト期間ですからね!!

だけどBFには出たいし、でも出ても足引っ張るし。ていって出ないとどんどんPS下がってくし。
ああもうどうしよ。

とりま寝むいから寝る!おやすみ!

コメントの投稿

非公開コメント

PC変わってたのかぁ。
スキルの遅さの原因はPCの重さのせいだわぁ(°∇°;)
自分も昔そうだったし…。

プリのスキルMCは
例えば、エンハ→リジェのスキルMCをしたかったら
エンハのディレイが始まる手前でリジェ連打。
リジェが遅れたらMCできなくなって失敗なるよ!

やっぱり2プリいると楽しいよ!

Re: タイトルなし

fmfm、確かにPC変わって、いろいろ変わっちゃいました;w;
ちょっとスキルMC練習してみるね。情報ありがと!!

お互いのチームにプリ2ずついる時は、なかなか誰も死なないから行動の読み合いになって楽しいですよね^w^ノ
プロフィール

ねこむす

Author:ねこむす
はじめまして、ねこむすです。
TERAはほぼ引退、再びAikaに復帰しました。
現在、緑(ケルベロス)Lv.83プリースト。
Lv上げ奮闘中。アクロスハイマ6:6大好き。
BSQはちょっと苦手ーw-;;

書きたいこといろいろ書いてます。
コメントあると喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
