

事前選択スタート!

さあ本日8月2日15時より、ついに一般の事前選択サービスが始まりました!
キャラ作りに苦戦しました結果とりあえず3キャラ作成してみました。

名前:ねこみす
種族:エリーン
職業:プリースト
bdcam 2011-08-02 19-42-56-216

名前:Titor
種族:キャスタニック
職業:バーサーカー
Titor


名前:湯音
種族:エリーン
職業:エレメンタリスト
bdcam 2011-08-02 19-47-56-270


とはいえキャラ作り難しいですね・・・
もう少し苦戦してみようと思います。。

レギはNo Planという知り合いの方が作ってくださったレギに加入しました。
こうやっていろいろ時間をかけていると、8月8日の本格サービス開始が楽しみです。。

ちなみにわれらがカイア鯖は・・・
bdcam 2011-08-02 20-47-42-724

大丈夫だよ・・・。あとはみんなこっちに来るしかないんだ・・・。
でもまあ過疎って無ければ、多すぎるよりある程度少ないほうが狩り楽やでー、ということも
言われて確かにそうだなと納得。。

それではまたゲームが始まるまでにプリーストとバーサーカーの職についての記事を書こうと思います。
それでは・w・




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこむす

Author:ねこむす
はじめまして、ねこむすです。
TERAはほぼ引退、再びAikaに復帰しました。
現在、緑(ケルベロス)Lv.83プリースト。
Lv上げ奮闘中。アクロスハイマ6:6大好き。
BSQはちょっと苦手ーw-;;

書きたいこといろいろ書いてます。
コメントあると喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
