スポンサーサイト


なんとなく

なんとなく今期見てるアニメのオススメしとこう。
好き嫌いは人それぞれですけどねーw-

・人類は衰退しました
 メインキャラの腹黒さが見ていてちょっぴり笑える。後妖精さんが一人ひとり別声優さんだけど、次誰来るかな??あの人かな??なんて楽しみもあったりなかったり。絵の雰囲気も、内容とあってると思った。OP、私は好き。まあいろはの時も結構良いなと思ってた。

・氷菓
 原作も好き。アニメも好き。女キャラがどっちも可愛らしい。ほーたろーまじいけめん。ジャンル的には、青春ミステリー(そんなのがあるのかは知らんが)なのかな。全体的な印象として、すごいまとまってて見やすい。面白みがない、って友達は言ってたけど、まあのほほんと見て楽しんでます。

・貧乏神が!
 花澤さんまじ花澤さん。このキャラ合ってると思った。ラジオで出てくる面白い花澤さんが、アニメで見れた感じ。あとギャグのテンポが良くて、飽きなかった。後、紅葉役の内山夕実さんも負かされっぷりが見てて気持ちよかった。

・もやしもんリターンズ
 もやしもんを見たのはこれが初めて。漫画も読んだことなかったなー、何でだろ。出てくる人物一人ずつ、一癖も二癖もあって楽しい。あと菌可愛いwww最近Claris恐怖症(バンド関係で聞き込みすぎた・・・)な自分でしたが、普通に聞いてました。あとED!頑張って覚えようかな。CD買って、歌詞とフル曲手に入れようか真剣に迷ってます。

・境界線上のホライゾン2
 一期は小説読んでないとキッツイwwwとか言われてたけど二期はどうだろ。原作から来てる自分(というかアニメ1話見て面白そうなら、なんとかして原作も読む)としては、wktk。戦闘シーンはさすがサンライズって感じ。今のところ、そんなに多くは無いけど期待期待。一期の鹿角が武神と戦ってるシーンは良かったなあ。個人的に、ナイトとマルゴット、後はネシンバラの活躍待ってます。声とキャラが好み。

・ソードアートオンライン
 これも原作から。原作をいじって、時系列順に並べた感じ。だからこそアスナとの絡みはまだあんまりないかな。2話であったぐらいか。時系列順に並べた事には、非難いっぱいでてるねww無理やりすぎだろとかwwうーん、自分的には違和感無いって感想だけどね。そこんとこどうなんだろ。原作厨激怒ww、とかってあるけど、原作読んでるからこそ違和感感じて無い気がするなあ。とりあえず、カッコイイキリトと可愛いアスナうんたん。ロリキャラもドンドン出してくれ。


実際、2・3話まではほとんど見てるけどコメントつけるとしたらこのぐらいかなあ。
あともうちょっと気になるのは、じょしらく・ココロコネクト・トータルイクリプス・黒子のバスケ・TARI TARI・ゆるゆり♪・はぐれ勇者・アクセルワールド・えびてん、、とかかなあ。


なんだかんだで色々と見まくってるなあ。
そういやRewrite Harvest Festa買いました。面白かったです。6人クリア後の、ミニゲームにひたすらはまっています。レベル上限いくつなんだろ。50っぽいなあ。

とりあえず友達には、魔法使いの夜・恋と選挙とチョコレートを押し付けてきました。

帰省の準備をしつつ、事変でも聞いてましょうかね。合宿でもやるみたいだし。
まずは何から流そうかなあ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこむす

Author:ねこむす
はじめまして、ねこむすです。
TERAはほぼ引退、再びAikaに復帰しました。
現在、緑(ケルベロス)Lv.83プリースト。
Lv上げ奮闘中。アクロスハイマ6:6大好き。
BSQはちょっと苦手ーw-;;

書きたいこといろいろ書いてます。
コメントあると喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
