スポンサーサイト


帰ってきたねこむす

ねこむすは旅行から帰ってきました。

いとことひたすら沖縄をめぐる1週間の長い旅でした。
正直予算とかほとんどギリギリでしたので、お土産とか変えませんでした・・・・。

皮膚がベリベリ剥がれてきて、ちょっと痛々しい姿ですごしております。

そんなこんなで、
久々AIKAにINしてみまして・・・

いやあ、やっぱ人が多いってうれしいww
いまでこそAvalon人が7人とか8人とかいるけど、これってすごいんだよなあ。
シシュンさんと狂さんだけのこともあったし、シシュンさんとステさんだけの時もあったし。

とりあえず、Avalonのみなさん、今後ともよろしくお願いします。
空気読めない発言、日々すいませんーw-;;

ってことでその後はBF。
やっぱり楽しいなあww

ただ部屋リダはあんまりやりたくないかなww

今日は、プリゼラとリスナー、メロメロがいたから、プリ2でした。
やっぱりプリ2はいいねえ。プリ同士の連携が何より楽しい。

とかなんとか記事書いてるうちに、なんか外連れて行かれそうな状況になってしまった・・・-w-;;

みんなのブログ徘徊してたけど、6部屋のこと書いてる人多くて楽しいww
自分のBF記事は、賞味自分用で、人が読んでも、「はあ?何言ってんのこいつ?」みたいな感じかもしれないけど、まあちょくちょく書いていこうかな。

ってことで、今日からまた別のところに行ってきます・w・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

6部屋のみんなのブログ意見が色々あっておもしろい
私もみんなの読んで書きたくなったのダ━(゚∀゚)━!!
プロフィール

ねこむす

Author:ねこむす
はじめまして、ねこむすです。
TERAはほぼ引退、再びAikaに復帰しました。
現在、緑(ケルベロス)Lv.83プリースト。
Lv上げ奮闘中。アクロスハイマ6:6大好き。
BSQはちょっと苦手ーw-;;

書きたいこといろいろ書いてます。
コメントあると喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
