スポンサーサイト


空気をスルーする・w・

最近ランク付け流行ってますね!
まあBF民の私にはあまり関係ないことですが・・・・。


ってことで今回はレギの紹介をしようと思います。
自分は現在、『Avalon』という緑のレギに属しています。
BF民がちょっと多めのレギで、ついでにマック大好き野郎が2人ほどいます。
私は黄色時代から、このレギぐらいにしかほぼ所属したことがないので、フレンドが非常にすくないですーw-;;

とかいう話は置いといて、レギメンの紹介をしていきます(((o(*゚▽゚*)o)))
(主観を大幅に含んでいます)

・シシュン(NM)
 言わずと知れた、Avalonのレギマス。繰り出すギャグは滑り知らずと、レギ内でも評判です。
個人的には、時々なってる酔っ払い状況のシシュンさんが一番面白いと思います。
様々な方面でお世話になっています(´・ω・`)頭が上がらない・・・。

・GIGGS(DG)
 旧名:狂屋さん(スナ)。今いるAvalonメンツでは一番の古参。
顔文字と話し方が特徴的で、いつの間にか自分にも伝染している時があります。
Avalonのマークも、狂さんが考えて作ってくれました。仕事人って感じです。。
受けを狙いに行っているのでは、と思うほど笑いを誘ってくる人ですね・・・・。

(・∀・)

・ファブリーズ(DG)
BFで知り合うことができた、数少ない他国のお仲間!! BFにおいては、プリを常に影から支えくれる守人のように感じています。ありがたいことこの上ない。3国統合に際して緑に所属し、最終的にAvalonに来てくれました。

Avalon変わった人が多いですが、その中では一番常識人のような気がしなくもなくもない(´・_・`)
装備強化・・・、いっしょに頑張りましょう・・・。


・エルゼラ(DG)
昔からのBF面子、そしてマクドナルド信者なエルさん。戦争中の偵察いつもお疲れ様です(。-_-。)
BFの時は、支援として動いているようです。最近プリゼラというサブプリを始めたようで、ねこむすの存在価値がどんどんと消えていきそうで怖い怖いーw-;;

エルゼラなのか、エロゼラなのか。よくねこむすことか言って、からかって?きます。

・メイムイ(プリ)
 プリきたあああああああああああああ!ってぐらい、レギに入ってくれた時は嬉しかったです。
Avalonのプリさんは、なんだかんだで自分ひとりの時が結構あって寂しかったです。そんな時に、現れた救世主でした。回復量、支援力ともに高く、戦争時はいつも助けてもらってます。

ただ睡眠時間が早めで、戦争終了とともに落られます。BFにいつか来てくれる日がくると、楽しみに待ってますヽ(・∀・)ノ

・BLAST(ヲリ)
 現在、Avalon唯一のヲリさんです!フリダムの絶大さを常に教えてくれるお方。

・メデューサ(DG)
 最近、Avalonに所属されたDGさん。。こう考えるとAvalonって、DG4人もいますねーー。それも強い人ばっかり。レギで戦争動いてみたい、とかなんとかひそかに思ってます。

サブが多い方で、プリ・ヲリの姿は見たことがありますが、まだまだ隠し持ったものがありそう・w・;;

・ねこむす(プリ)
 プリーストです。BFばっかりやってます。戦争よりもBFの方が好きです。BF中毒者です。
最近、日々「大人の力」を感じさせられています。めげそうですが、頑張ります。

現在の装備は、功勲44666、アクセデビハン、とかいうBFガチ勢からは怒られそうな装備。
でもこれを見ているプリさん!(いるか知らんけど)考えてもみてください!

こんな装備のプリでもヽ(・∀・)ノってなれるのが6BFです。(お手上げってことじゃないです。楽しいってことです。)私、別にマゾでもない、普通の人間です。
それでも楽しめるところです。はまったらもう抜け出せないです。

BFプリ日々募集しています!一緒にBFやろうず!


・ステッキン(クルセ)
 ちょっと今はお休み中の、Avalon唯一のクルセさん。一番歳が私と近いということで、とても気兼ねなく会話が出来るありがたい方です。それなのに何故か、私に対し敬語を使ってきます。

・・・・実は嫌われているのでしょうか(´・ω・`)



とまあこんな感じかな。紹介したつもりだったけど、見直してみると大した紹介にもなってないや。
こんな面子でAvalonやってます。そしてレギ加入者日々募集中です!

みなさん、今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【空気をスルーする・w】

最近ランク付け流行ってますね!まあBF民の私にはあまり関係ないことですが・・・・。ってことで今回はレギの

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BFもっと早くに開催されていれば・・・3時までやるとかムリポ
睡眠と美容最優先事項なのでムリですねん(ノ∀`)

Re: No title

>ムイさん
むう(´・_・`) 隔週とかで戦争休みの日とかあればいいのに。。レギBFとかも良いよね!

No title

そう言われてみると確かにまともな人ボクぐらいやん・・・

No title

>ファブお
うぬ・・・。私も常識人やけどな!
プロフィール

ねこむす

Author:ねこむす
はじめまして、ねこむすです。
TERAはほぼ引退、再びAikaに復帰しました。
現在、緑(ケルベロス)Lv.83プリースト。
Lv上げ奮闘中。アクロスハイマ6:6大好き。
BSQはちょっと苦手ーw-;;

書きたいこといろいろ書いてます。
コメントあると喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
