

プリーストについて

ここでは自分がとりあえずメインにしようかと思い悩んでる職のひとつ、プリーストについて
自分の考えを整理する意味でも書いてみようと思います。

まずこのゲームを始めるにあたって、僕はプリーストとエレメンタリストの違いがわかりませんでした;w;
とりあえずこの違いをはっきりさせようと思います。

1,ステータス
初期に関しての違いですが、HPがプリ>エレ、クリ誘発・クリ抵抗・力・バランスがプリ<エレと成っています。
初期の時点では違いといってもごくわずかなところですが、この差はLvがあがるにつれて大きくらしい。

2,スキル
スキルに関しての違い、ここが正直すべてなのかもしてません。
ウィキを見る限り、回復量・回復可能人数・MPの点ではプリ>エレ。
ただデバフやバフ、攻撃スキルの面でプリ<エレのようです。

OBT始まり次第、この2つの職+バーサーカーでちょっと様子を見ようと思います。

そして現在23時31分の時点で
bdcam 2011-08-02 23-32-30-594
新鯖オープンですね。
その名も「セレン」。そしてわれらがカイアも8割突入。
初日で1鯖増えたことを考えると、8日までに何鯖あることやら。

フレンド増やしたいなー。
Aikaではレギの人+BFの知り合い、見たいな感じでフレンドが寂しかったな・・・。

キャラ名「ねこみす」でやっております。
みなさんよろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ねこむす

Author:ねこむす
はじめまして、ねこむすです。
TERAはほぼ引退、再びAikaに復帰しました。
現在、緑(ケルベロス)Lv.83プリースト。
Lv上げ奮闘中。アクロスハイマ6:6大好き。
BSQはちょっと苦手ーw-;;

書きたいこといろいろ書いてます。
コメントあると喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
