スポンサーサイト


あと3日!

いやー、あと3日ですね。。
期待はひたすら膨らむばかり・・・。

そういえば事前選択サービスが予定よりも早く締め切られるようです。
8月5日いっぱいだったかな。
人がたくさん来てるってことなのかな・・・。

知り合いから伺ったところヴェリック鯖ではキャラ人気の統計を取ったようで、それによると

8位 サラ 6.3%
7位 プリ 11.1%
6位 バサ11.4%
5位 弓 12.3%
3位 ヲリ&ランサー 12.6%
2位 スレ 16.5%
優勝 エレ 16.8%

ということ。まあ鯖によって多少の差は有るとは思いますが、大体このような感じなのでしょう。

少し残念なのはプリが少ないこと。。仲間増えろーw-
これまた別の知り合いによると、デバフなどの点によって、対人においてはプリ<エレのよう。

・・・・・・・

そんなのひっくり返してやるぜ!

とか思っております。出来るかなあああ・・・・;w;

あと少し意外に思ったのは、最下位がサラだということ。
韓国では、不遇職といろんなところで書かれていたこともあるのかなあ。
しかしプリやエレにとって一番脅威なのはどうなんでしょう・・・

弓やサラといった職のように思うのですがどうなのでしょうか。

実際は、ヲリやスレが奥まで突っ込んでプリやエレといった支援職を殺しに来るのでしょうか・・・。


細かいことについては想像の域をどうしてもでませんねーw-;;


それではそろそろノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンク登録しときましたあああああ。
狩場で見かけたら回復玉置いときますね(・・

No title

よろーノノ
こちらこそ狩場で見かけたらバフかけますねーw
重複するのかな・・・?

No title

なぜかオレがやる職って希少職になってしまうという。
ヘルブラストひゃっほいしてやるんだぜ(どや

No title

まあ狂さんはどの職でもやっていけると思うでw
おなじ希少職どうしがんばろうぜっ!
プロフィール

ねこむす

Author:ねこむす
はじめまして、ねこむすです。
TERAはほぼ引退、再びAikaに復帰しました。
現在、緑(ケルベロス)Lv.83プリースト。
Lv上げ奮闘中。アクロスハイマ6:6大好き。
BSQはちょっと苦手ーw-;;

書きたいこといろいろ書いてます。
コメントあると喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
