スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TERA正式サービス始動

みなさんおっはようございます。
カイア鯖レギ:NoPlan所属、OBT終了時点でLv36のエリーンプリ、ねこみすです。

本日よりついにTERA正式サービス始まりましたねー。
OBTが終わり、一日空けての正式サービス。
Lvキャップは、韓国と同じく58設定とのこと。

うーむ、思っていたより進行が速いなーw-


みなさんご存知のとおり、カイア鯖はPK可鯖。
そしてPK可のフィールドはLv40から50推奨。

といっても58になったからそこに入れるわけでもなく・・・
荒れるかなー・・・?
荒れないかなあー・・・?


といっても別に荒れるのが嫌いなわけではないです。
無差別PKについては、そのときになってみないとわからんね。
相手が攻撃してきたら、面倒だから睡眠だけかけて放置するかもしれんし、がんばって戦おうとするかもしれんし。
個人的には、大手レギと小規模ゲリラ的なところが戦ってるときに、小規模ギルドを応援するのが好き。


なんにしてもTERAの対人は、
1.Lv(とそれに付随する装備性能)
2.PS
とか言ううわさ。

要するに、対人楽しもうと思ったらLvカンスト(lv.58)、装備強化は必要なわけですねw

それに加え、私はプリということで、5:5や10:10という戦いならば、まあヘイト高い側ですよねーw-
なおさらいっそう・・・

とまあ課題は多いのですが、自分としてはまったりゆっくりマイペースでやって行きたい。。。
願望が多すぎるのかねえ・・・

とは言えども、みんな速そうやなあーw-;;

置いていかれたくは無いけど、日中INはきつい;w;

ということでおそらくlv58になるまでは、夜中(0時以降)~朝方(8時すぎぐらい)にINすることが多そう。

その時間にINしてる方、ぜひお友達になってください。
レギのみなさんには迷惑かけると思います。

それでは、また会いましょうノシ

自己満足ファッションコーナー
bdcam 2011-08-18 18-54-43-430

自分のエリーンを愛でて何が悪いッ!











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロリコンこわああああwwww
プロフィール

ねこむす

Author:ねこむす
はじめまして、ねこむすです。
TERAはほぼ引退、再びAikaに復帰しました。
現在、緑(ケルベロス)Lv.83プリースト。
Lv上げ奮闘中。アクロスハイマ6:6大好き。
BSQはちょっと苦手ーw-;;

書きたいこといろいろ書いてます。
コメントあると喜びます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。